「2016年7月」の記事一覧

USJがあるから、生きていけるんだ!と思う

雑記

おはようございますー。 先日、大阪にあるユニバーサルスタジオジャパン(USJ)へ行って来たので、感想をつらつらと書いていきたいと思います(^^) USJにあるハリーポッターのテーマパークへ行って来ましたよ~。ずっとハリー・・・

忙しい日常から外へ連れ出してくれる彼女

雑記

毎日日常の忙しさに追われています。朝起きて、お弁当を作り子供を学校へ送り出し、夕食の下準備をして置いて、時には洗濯一回分を廻したりして、仕事へ向かいます。立ち仕事で忙しい店なので、テキパキと作業をしていると、一日があっと・・・

始めての山上湖での釣りは雰囲気だけ楽しんで

雑記

長年海での釣りに親しんでいると、次第に夏の暑さや強烈な日差しにも慣れてきて、逆にそれが無ければ夏が始まった気になれないものでした。 ですがそれも若い頃までで、老化と共に次第にバテが来るのも早くなり、逆にだんだん涼を求めた・・・

ページの先頭へ