僕が昔から行きたいと思っている場所、それはタイです。
そもそも何でタイに遊びに行きたいと思っているかと言うと行きたいと思い始めたのは今から10年くらい前、当時はまだ若かったせいか当時は夜遊びが安く楽しめて女の子も美人が多い、と言ったイメージがありました。
今は全く異なり、タイの屋台で美味しいものが食べたいとか、仏教寺院を見て回りたいとか、そう言うのが大きな理由です。
あと物価の安いタイでしてみたい事と言えば、高級ホテルに一人で泊まって優越感に浸りたい。と言うのもあります。
イメージとしては成田空港を夜に経つ飛行機に乗り翌朝バンコクに到着、到着後少し空港で買い物と朝食を済ませて一路バンコクの中心街へ、バンコクについたら一日目は主に町の探索、昼食を食べてからホテルにチェックイン、そのままホテルで昼寝をして夜は屋台の多い街へ繰り出します。
街へ繰り出したらもちろん屋台フードを食べまくりです。タイの屋台を満喫したあとにビールとつまみを買ってホテルに戻りそのままホテルライフを楽しみ、初日は終了、二日目は本格的な観光です。
僕が旅の目的としている仏教寺院を見て、そのままタイの文化について学び、夜はエンターテイメントを満喫、そして最終日は時間ギリギリまでホテルで過ごし、お土産を買って空港へ、そして空路で日本へ帰る、と言ったイメージです。
もう昔から行きたい行きたいと思って10年以上、年もとったし元気に動けるうちに夢を実現させたいです。大人用ブリアン歯磨き粉はパートナー思いの人におすすめの歯磨き粉です。